2011年08月21日

「女優&モデル」のこだわり服と格上げ小物 ------ ●おしゃれ私物大公開!

MISS(ミス)
□ 2011/07/28発売号


ファッション@
「女優&モデル」のこだわり服と格上げ小物
●おしゃれ私物大公開!

仕事のときもデートのときも、いつだってキラキラしていたい! そんな気持ちを叶えてくれるお気に入りの服や小物の存在は女子の宝物です。 注目の女優、人気モデルたちを美しくときめかせる、おしゃれな私物を要チェック!(広末涼子さん/堀北真希さん/石原さとみさん/比嘉愛未さん/水川あさみさん/長澤まさみさん/RINA/紗世/ケリー/沙樹/えみ/里海)

ファッションA
憧れブランド秋冬最新作!
●私に自信をくれる“靴&バッグ”名品速報!
新しい季節のおしゃれは、何より最新の靴&バッグがなくっちゃ始まらない! トップブランドの10万円台以下のバッグや8万円台以下の靴から、セレブ愛用のバッグまで、あなたはどの憧れブランドの新作を手に入れる?

ファッションB
端境的も賢くおしゃれを楽しみたいから
●今、買うべき!買い足しアイテムLESSON
今欲しいのは、手持ちのベーシックアイテムにプラスするだけで夏スタイルを活性化し、さらに秋の流行もしっかり押さえた、おしゃれ上手な「買い足しアイテム」! 重ね着に適した薄手トップスから、効かせ小物、3WAYアイテムまで、端境期に頼れるお得度満点なアイテムを、幅広く網羅しました。

ファッションC
大人上品なカジュアルはスタイリスト横山麻里さん流
●Mari’s Casual 麻里カジでいこう!
キメすぎるのもラフすぎるのもデートでは避けたいところ。肩の力を抜きつつ女性らしさをキープできる、デートにぴったりなデニムの着こなしをスタイリスト横山麻里さんがご紹介!

ファッションD
オフィス環境に合わせて選ぶのが美人のルールです
●東の涼しげワンピースVS.西の華やかスカート
室内でも暑さを感じる節電対策中の関東、屋内外の気温差が大きい関西。例年と異なるオフィス環境で、ますます好感度が高まっているのは、女子の鉄板アイテム「スカート&ワンピース」。暑さの中でも“オフィスの華”になる選びの法則をマスターして、夏を最後までおしゃれに楽しんで!

ビューティ
超ご多忙美人15人に聞きました!
●「上質な睡眠」白書
仕事にデートにと毎日が忙しいMISS世代。“寝るなんてもったいない!”と思っているアナタ、それは大間違い。睡眠こそ、MISS世代に欠かせない大事な美習慣なのです。そこで、どんな忙しくても上質な睡眠を得ている“睡眠美人”に秘密の快眠法をうかがいました!

ライフスタイル
K-POPから美容、イケメンまで女子の楽しいが詰まってる
●女子会探検!セレブも唸る新大久保
韓国の魅力がすべて詰まっていそうなほど、さまざまな魅力がひしめく新大久保は、まさに女子会の聖地。単に食べるだけでなく、まるで韓国を旅行してるように楽しむ“新大久保女子会”をリポートします。

posted by misses at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。